スポンサー広告



未分類

MILL-ミル

6月に2週間位だけうちの子だった子犬はこんなに大きくなった。
mill05/09
草むらでくったりしていた子は3頭の中で一番小さくて、1.95キロ
今は8.2キロになったって。おばさんはうれしいよ
なんかその耳、さわりごごち良さそうで触りた~い
おにいちゃんはもう12.6キロあるって言ってたよ。
似ているかな?早くお散歩が楽しくなるといいね。
おにいちゃん弟かも?
cyappi3.5

本日のワンご飯
初の内臓ものに挑戦してみた。
9/20ご飯
鶏レバーと砂肝。生は少し躊躇しちゃうな。
いつもさっとは湯どうししてしまうんだけれど砂肝は結構茹でてしまった。
消化が悪くなるから、少しだけお味噌入れたけど。
みなさんはどうしているんだろう?あちこち聞きに言ってみなくちゃ。
内臓ものは猫も喜んでくれた。まだ、おやつ程度だけど
人間用にもおすそわけいただいて、ゴーヤチャンプルーいたしました

エヘヘッ、、、早速来ちゃいました。
大きくなりましたね~。
やっぱり兄弟そっくり!可愛いです。
ずーーっとたれみみちゃんなのかしら??気になるう~。
ところで、バジル子さん、手作り食始められたのですね!
凄いです。行く行くは・・と私も考えていたので
今後の参考にさせて下さい。

チロママさんへ

私もどうなるかと思っていましたがここまできたら垂れ耳でしょうv-530
ひめの皮膚の様子が悪いので生食にしてみました。おもに夜だけですけど。
最近元気もなくてこのまま続けて大丈夫かと迷ったりしていますが、吐いたり、下痢したりとかいうことがないので平気かなと思ったり、なにより手作りの方が食べる気が出てくれるので安心ですv-271

元気ですよ!!

我が家のチャッピーさんは少し涼しくなってきたので、食欲全開です!(笑)朝、昼、夜きっちり完食してくれます、特に夜は待切れないみたいで「お腹へったよー!」って鳴いて教えてくれるくらいになりました、獣医さんの話ではそろそろ食欲が落ちて来る頃じゃなかったんだっけ?(笑)
 耳はこのまま垂れ耳のほうが可愛いかなー、お姉さん(妹?)いつか又再開出来たらいいのにね、でも本人達は覚えているのかな?
もうそろそろ今乗っている車のエンジンが限界に来ているらしいです、点検整備をしてもらって分かりました、エンジンオイルのもれが深刻らしくて修理代の見積もり出してもらったら60万円近かったです、いよいよ潮時かな、、、14年も乗っていると、、、。
すいません独り言言ってしまいました、不適切でしたら削除して下さいm(_._)mv-105

rx_7typex さんへ

そうですか、13Bのオーバーホールは高いですね。
でも60万円で乗れるスポーツカーもまたお金がかかるので
オーバーホールのほうがエンジンが新同になっていいかもしれませんね。
それか、エンジン単体をオークションか何かで探したほうが安いかも?
私はあたらしいロードスターがほしいです、どこにそんな金あるんじゃい。
あっ、チャピーの話題からそれちゃいましたね。
ではでは、、、、、。

犬ネタではないのですが・・・

13B って FC ですよね。
きゃ~、そんな言葉をワンコブログで見かけるなんて。
いや、私はそれほど詳しいわけではないので、今、旦那に確認してきました。
大昔、旦那もFCに乗ってました。(なぜか今は、エスクードです。)
何年か前までは、たまに見かけたFCですが、最近ではほとんど目にしません。
燃費が非常に悪い!ということ以外は、とってもいい車ですよね。
まだ、大切に乗っている方がいらっしゃるんですね。羨ましいv-10

いいですよね

スポーツカーはかっこよくて憧れちゃいます。
うちはシュワンツが来て遊びに行くのにセダンからワゴンに変えましたが
変えたとたんに犬も猫も増えちゃってv-356
車を大きくしたらまた犬が増えちゃうかも・・・う~おそろしいv-399

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
