スポンサー広告

スポンサーサイト


みゅう

朝食

 朝食

 お茶か

 ン!

 シャケ


だめですかあ

おてて

    ・・・・・・・

どよ~ん


     

毎日寒いけれど暖かくなった頃
ひめにすてきなプレゼントができるかもしれない。
まだ、どうなるかわからないけど。
ひめへのプレゼント・・・いや、ひめからのプレゼントなのかもしれない。

No title

みゅうちゃんの最後の「どよ~ん」のイジケ顔がナンとも味がありますね。
わかっちゃいるけど、そこにお魚の良い匂いがしたら・・・たまりましぇんですよね。

ひめちゃんへの(からの)プレゼントとな?何なのかな?暖かくなるまで待ってます。

きになりますー

ミュウちゃんホントに表情が豊かなんですねー、四コマ漫画を見ているみたいで笑えましたよ、!
プレゼント?いったいなんでしょうか気になりますねー(笑)

No title

顔が(爆)発見したときとイジケタ顔、同じ猫とは思えませんわ(爆)
ひめちゃんのプレゼント楽しみにしてま~すv-238

No title

みゅうちゃん!本当いい表情してますね^^
一緒に暮らした猫たちを思い出して
懐かしくなりましたぁ♪
ひめちゃんのプレゼントって
どんな素敵なものかな~?

No title

どよーん、の顔、可愛いなぁ。
にゃんこの前足のあの柔らかい感じ大好きなのー

シュワンツくん、どうですか?
昨日病院でしたよね?
問題なく治療ができているといいなぁ。

ひめちゃんへのプレゼント、ひめちゃんからのプレゼント。
なんだろう^^楽しみにしています。

baba-nekoさん

ちょっと席を立つとすぐ椅子を取られちゃうんだから。
もう、毎朝の日課になりつつあるのが怖い~
プレゼント、気になりますよねえ、私もとっても気になる~

チャピパパ さん

最近は私がいるときでもテーブルに足を出すんだから困ったものです。
でも楽しんでいただけてよかったりして。
チャピパパさんからの年賀状も馬車の中のチャッピーちゃんの顔がすごくて笑っちゃいました(^0^)/

健太ママンさん

いや~本当にさまざまな顔やら、鳴き声やらを披露してくれるんですよ。
シュワンツはそんなに鳴き声に種類がないから猫には感心しちゃいます。
それにしてもすこしみゅうには甘やかしすぎているよね我が家は・・・

yuri さん

そうでしょ、そうでしょ、猫が懐かしくなったでしょう。
また、犬とは違う柔らかさがありますからね。
特にラブとじゃ剛と柔でしょ。
時々、ふわふわに顔をすりすりして嫌がられちゃったりして。
ほらほら、ますます猫が懐かしくなったでしょ?
いつのまにかメルちゃんの横に猫がいたりして~?

sachiさん

そうなのよね~猫の足ってすっご~い可愛いの!
肉球もぷにゅぷにゅしてるし、でも時々出る爪はこわ~い
シュワンツの心配していただいてありがとうございました。
それがね~結局(泣)自分の管理の甘さに言葉もありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
