スポンサー広告



シュワンツ

手隠し

爪の元のグチュグチュの薬を右手2本左手1本につけているから舐めないようにするのにどうしたら良いかと思案の末
手隠し

私の古くなったニットをお下がりにした。
手が簡単には出ないから指を舐められないでしょ
でもね
手隠し2


あっと言う間に首まわりがのびちゃってずり落ちて首回りから片腕が出ちゃってました。
治りにくいかと心配したけどだいぶ良いようだ。毛をカットしたのもよかったかな。

2月16日に予約したシュワンツの歯の治療。
夫が1月22日、平日になんとか休めるように仕事を調整してくれたのでF病院に電話をした。
しかし、22日は院長が留守にする予定になってしまったとの事でもう一度夫に電話。
今度は28日、なんとか予約を入れられる。
なんとなく電話の応対により不安が増す。
HPでみたら随分大きな病院だった。
治療はしてもらいたいけどシュワンツに優しく接してくれるだろうか?
10時までに連れて行ってその日のうちに連れて帰れるようだから少しだけ頑張ろうねシュワンツ。

No title

そうそう、足を舐めないようにするのって大変なんだよね。
ロンは私に内緒でペット(真菌)君を飼っていて、痒くて舐めて拡大するパターンをこれまでに何回か経験しました。
包帯巻いて、にがにがスプレーしても外しちゃうし。。。

F病院、優しく接してくれるといいですね。
と言ってもね、全然知らない町の全然知らない病院で全然知らない先生に診てもらうわけだから。不安ですよね。

No title

いろいろ心配なことが続きますね。
でも、ノビノビニットですまし顔のシュワンツに
とっても和んだりしてU* ^ェ^ *U
治療頑張ってねv-162

baba-nekoさん

そうそう、そんな記事があったなって思ってました。
でもやっぱり舐めないようにはなかなか難しいだな。
今はねむそうな前につけて靴下を履かせてます。
そうすると寝ちゃうからしばらくオッケーよん。
いよいよ3日後だあ。特に変わりはないんだけどおやつを食べさせるのも気を使います。

健太ママンさん

なんだってこう問題が起きるんでしょう。
もうしばらくは平穏に過ごしたかったのに。
月曜日、今の所はお天気大丈夫みたいなんだけど
このところ寒いし遠くまで出かけるのに雪などにならないといいんだけど。
朝、10時までって言われているから早起きもがんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
