スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

夜空

ふたご座流星群を見ようと金、土の夜シュワンツの散歩ついでに11時過ぎにでかけた。
ピークは3時くらいらしかったけどそれは無理でしょ。
でも金曜はだんだん雲が出て来ちゃって見えなくなり土曜日も粘ったんだけど結局2日間で3個ぐらいしか見られなかった。
星空を見ながらの散歩はこの時期のお楽しみだったんだけど
シュワンツの目が悪くなったから空じゃなくシュワンツを見ながら歩いてあげないとぶつかっちゃうからな。

夜遅くにお散歩しているセッターのロッシ君は流星を見られたかな?
セッターのロッシ

猟に行ってお仕事しているみたい。
頑張ってる?りりしい顔してお仕事しているんだろうなあ。
asamiさん写真をありがとうございました。
こちらはお友達のマキコさんの愛犬達。
ソラちゃん親子

フラットコーテッドレトリバー
真ん中がお母さんのソラちゃん、耳の毛が長くて美人
両脇にいるのはソラちゃんの子供達で
左側がぶどうさん、右がモカくん。
『後ろの方から恐々と見てるのがソラちゃんと一緒に住んでいる
「モカ」くんです。モカくんはぶどうさんが怖くて怖くてたまりません(≧∪≦)ぷぷ♪
だからこんな緊張した顔しているようです(≧▽≦)ブハハハハ!』
かわいい!おもしろい!
やっぱり犬っていいですねえ。

No title

流れ星大好きなのに見逃した~~~・・・!
お写真載せていただきありがとうゴザイマス♪
しかし、こうして見てみるとやっぱり、ひめちゃんやソラは女の子の顔しているなぁ~。と改めて実感・・・。
ロッシは猟行ってもよく迷子になるらしい・・・(≧▽≦)ブハハハハ!
猟犬の素質ないのかなぁ(≧∪≦)ぷぷ♪???
きっと、ひめちゃんの方がいい仕事しそう・・・(*^_^*)
でも一著前に鳩や鴨を目撃すると、しっかりポイントするんだよなぁ…。
シュワンツくんもソラ・モカ・ぶーちゃんも真っ黒で中々表情を撮るの難しそうだけど、かわいい写真
た~くさんUPしてくださ~い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。