スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

おやつ

おやつ

犬用のお肉が届いたので馬肉でジャーキーを作った。
それとゴマ入りクッキーを焼いてあげてたら
寄って来る、寄って来る。
ワンニャン集合。
狭いキッチンが満員だよ。
キッチンに入らないでほしい私の願いは全く無視されているのだ。
「後であげますからハウスして待っていてください。」

そして忘れずにひめにもね。
おやつひめ

ひめが旅立ってからから一ヶ月。
シッポを楽しそうにブンブンまわして走り回っているんだろうなあ。

No title

美味しそうな匂いがすると、集まってくるのよね。
まだだ ちゅーのに足元にまとわりついたり、おねだりビームを発射しまくったり。
でも、それが楽しかったりして。
ひめちゃんも、きっとそばまで来ておねだりしていたに違いない!

以前も書いたかもしれないけど、自分でジャーキー作ると悲しいくらい小さくなっちゃうから、スーパーなんかで売っているジャーキーの大きさにびっくりしてしまう(怪すぃ~)。

No title

にゃんこずも、やっぱり食いしん坊なんですねー
みんなで集合!わかります。
ニオイと音に誘われるんですよねっ
楽もそうです。せまいキッチンだから邪魔でしょうがないの(笑)

自殺願望とか変な意味じゃなく、
あの世に行けば、ワン達に会えるって思ってるから
死ぬ事は、楽しみなんですよ、私。

あっちの世界、きっと人も犬も一番元気な頃に戻って
楽しく過ごしていると思っています。

No title

よっぽど美味しい匂いだったんですねぇ。
みんなの目が真剣です(笑)

ひめちゃんはいつも笑顔で見守っているんですねぇ。
美味しいおやつ食べたかなぁ?^^

No title

みんなの真剣な顔が可愛くて笑えるわv-10
最近手作りおやつもさぼっている私です(汗)

ひめちゃん、もう1ヶ月も経つんですね。。。早いね

No title

(≧▽≦)ブハハハハ!大集合だ~~~!
間違いなく、ひめちゃんも降りてきちゃってるね♪
手作りのおやつを頂けるバジル子家のワン・にゃん達は幸せモノだね~♪
本当に1ヶ月、早いですね・・・。多分、猟しまくってますね!

baba-nekoさん

焼いている匂いは犬猫だけじゃなく私も食べたくなります。
みんなのおやつよといいながらつまみ食いしたりして。
baba-nekoさんも?
オーブンが小さいから少しづつしか焼けないのが辛いです。

sachiさん

狭い所に寄って来ると間違えて踏んじゃたり蹴飛ばしちゃったり
危ないんですよね。

私もあちらの世界に行くのが楽しみになりました。
父がいるのでひめの事を毎日お願いしているのだけど猟犬として犬を飼っていた父の世話では心配なので私が行くまではひめに「我慢してね」と言い聞かせてたりして(笑)

yuri さん

それはもう愛情がこもっていますから手作りの方がおいしいでしょ。と思いたい所ですが買ってきたおやつでも変わりない対応ですからちょっと哀しいかも。
時間がかかるのに食べるのはあっという間だし・・・・

健太ママンさん

ご飯だけじゃなくおやつまで手作りするのは大変ですよ。
ご飯を手作りするだけでも毎日とっても大変なのに。

一ヶ月早かったような気とすごく前のような気がしてます。
いろんなことがあったのに一ヶ月しかたっていないんだなあって言う感じとよくわからないけど時間がどこかに無くなってしまっているような感じと。
今は年末で少しばたばたしている事が救いになっているみたいです。

asami さん

手作りだろうが買って来た物であろうがそんなの関係ない!ワンニャンたちなのであります。
食べるときはあっという間!
ひめならそこに差があって作りがいもあったんだけどシュワンツは何でも、大根の葉っぱでも大好きなんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
