スポンサー広告



ひめ

「ジュルジュル~」と爆睡

ひめごはん

焼いた柔らかいお肉は食べてるし。
でもそれだけってわけにもいかないでしょう?
お肉は食べるんだから全然食欲が無い訳じゃないんでしょ?
もう、10、9kgしか体重ないんだからわがまま言ってないで食べましょう。
「ジュルジュル~」・・・・・
ハッ?
シュワンツ!それはひめのお肉だからだめよ!!
ロッちゃん!自分の残しているくせにひめのお肉を食べにこないの!!
「ジュルジュル~」

食事が終わると一気に疲れが出るのであった。
    
お散歩好きなはずなのに外に出すと一歩も歩かずに、かといって座り込んだり伏せたりする訳でもない。
赤ちゃんをだっこするようなの使ってだっこして散歩に連れ出したらいいかしら。
シュワンツは、みゅうだってなんとなくわかってくれている感じの所があるけど
こいつはね~
ロッシへそてん

さっきまでデッキの向こう側に下りて木にひっかかかったといっては
「ふにゃにゃ~!にゃあ~にゃ!」
と大騒ぎして、ご近所迷惑でしょ!
庭に繋いだ犬がうるさいと苦情がある話しはあるけれど庭に繋いだ猫がうるさいって聞いた事が無いよ

U* ^ェ^ *U凄~い!

目がキラキラして「どう?」みたいな
元気な時の顔に戻ってる♪Uo≧∇≦)ノ<

嬉しくてまた涙出ちゃった(笑)

ひめちゃん、まだまだ食欲あるんですね。良かった^^
これから秋は美味しいものがたくさんだから
みんなと競争するくらい食べて元気になってね♪

健太ママンさん

もう
「お世話させてあげてるのよ」
って名前通りおひめさま・・いや女王様になっているひめです。
今週また検診なのですけど安心していると案外結果が悪かったりとかっていうのが怖く行くのが少し嫌なんです。

yuri さん

味見してみても結構いけるじゃない?って思うのに
「たべません!」
と拒否するんですよ!
お口が肥えちゃって大変です。
シュワンツとは大違いです。

ひめちゃん、食べてくれるようになったのね。よかった。10.9kgって、まだまだ少ないけど、これから気候も良くなることだし、モリモリとお肉も野菜も食べて体力を付けてね。
そうそう、多頭飼いだと食事時の交通整理って結構たいへんなんだよね。
我が家もだよぉ~。特に仔猫の高カロリー/高栄養素のフードは成猫にもかなりおいしいらしくて。肥満のポッキー、これ以上大きくしないでくださいと先生に言われちゃったチビもメイの子猫用フードを食べたがるし、猫フード大好きなロンも当然狙っているので、それぞれがちゃんと自分のを食べ終わるまでその場から離れられないんだ。

食欲の秋

涼しくなってきて体調が上向いてきたのかな?どんなものでも食べてくれれば体力が付いてきます。
画像を見ていると半年前のティアラを思い出します。やはり肉や野菜をドロドロにして唇のポケットに流し込むようにして食べさせました。
その、おこぼれ、あまり物を涎を垂らしながら虎視眈々と狙っていたレノンと蔵之介は、シュワちゃんやロッちゃんの姿と同じだったかも

頑張れひめちゃん。バジル子さんはご自愛を

baba-nekoさん

猫っておあずけをきいてくれませんからねえ。
猫は食べ物が一杯にあっても適度にしか食べなから大丈夫なんて言う人がいましたがそんなことないですよね。
実際、すごいおでぶちゃんな猫もいるし。
そういえば犬のフードより猫のフードの方が美味しいみたいですね。ひめも猫フードはたまに口にします。

レノンのパパさん

ひめの世話をしているとティアラちゃんの姿を思い出します。
強かったティアラちゃんみたいにひめも頑張ってくれると思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
