スポンサー広告



シュワンツ

お出かけ

暑そうだし、東名が渋滞していそうなので出かけようかどうしようか迷っていたけれどやっぱり出かける事にした。
いつもより3時間も遅く出発したし道が混んでいたから着いたのは2時半くらい。
川遊び

ひめは川の中は少しだけ。
でも、気持ち良さそうだった。
ひめの足にメダカが来てかわいかった。
写真を撮ったけどうまく写ってなくて残念。

女の背中

遊びに行きたい

あんな山の中に行ったら帰って来られません!!
さすがにもう、リードを離してもどこかへ走って行く事はできないだろうけれど、行きたそうな顔。
楽しそうでよかった。
シュワンツも楽しそうでよかった。
男の背中

哀愁

ひめちゃん、すんげ~楽しそうなお顔♪
前回の写真のひめちゃんは美人さんに写ってるけど、これはまたやんちゃっぽくて可愛いですねぇ!
しかもシュワンツくんの振り向いた顔、ウケますぅぅぅ♪
お出かけしてヨカッタですね!
バジル子さん、今週土曜日汐留で日本人ライダーの壮行会、日曜日は茂原サーキットで中野真矢杯があって、王子がいらっしゃるようですよ!
でも、今はそんなにお出かけは出来ないか…。

流れがおだやかで、いい川ですね~!
ひめちゃんの顔が生き生きしてる。
川や山にはいろいろ思い出させる
ニオイがするんでしょうねぇ

シュワンツくんも哀愁でてますよっ
やっぱり男の背中は哀愁がなきゃ(笑)
運転手は大変だけど
またお出かけできるといいですね^^

いいなー!

ひめちゃんもシュワンツ君もとても気持ち良さそう!
ホントはリードを離して思いっきり駆け回れると良いのにね、お二人とも目で訴えているような気が、、、(笑)

この時期のお出かけは、山か川に限りますね
シュワンツ君・・・
本当はオイラも飛び込みたい。って考えていたのでは?
ひめちゃん・・・
やっぱり齢を重ねてもEセッターの血がさわぐようですね。
尻尾が飛び出したい走りたいと言っているようです。

ひめちゃん 凄く生き生きしてますねぇ♪
人間もアウトドアすると気持ちいいから
犬たちも嬉しいのでしょうね。
シュワンツくんも楽しそう^^

asami さん

中野真矢杯、行きたかったのに仕事で行かれなかったのだ~。
すっご~っく行きたかったのに残念。
asami さん、もしかして行ってたのかな。

sachiさん

お出かけはお出かけでも明日から実家に私一人で帰省するのです。
夫といえども心配なのだあ、4頭のシッポ族のお留守番をまかせるのは・・・。
この気持ちsachiさんならわかりますよね。

チャピパパ さん

脱走得意でしたからね、この2頭。
チャッピーちゃんは今の所脱走経験なしですかあ?

レノンのパパさん

最近はなかなかシッポを振る事が少なくなったひめですがやっぱり違うんですね。
このところ暑すぎてお散歩もままなりません。
きれいな川が近くにあるといいのに。

yuri さん

お出かけするのはいいけれどこの時期花火が鳴ったりバーベキューして煙がでていたりとビビリシュワンツには案外楽しい事と怖い事が背中合わせです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
