スポンサー広告



シュワンツ

台風でも

台風でもお散歩にでなくちゃ。
完全防備
台風の散歩

でも、まだ、そんなに風が強くない。
芽が出たばかりの水菜とトマトのハウスが心配。
キュウリの小さい頃ってこんな毛だらけなんだ。
面白いな。
キュウリ

私もレインスーツ着込んで朝のお散歩に行きました。だって、傘は無理だものね。
こちらは思ったほどではないけれど、人間は夕方のお散歩はパスしたい気分なんだけど、ロンが文句を言うだろうな。
シュワンツ君も同じかな?

畑のハウスは大丈夫だった?
って、凄い!ハウスを作ったのね。
先日のトマトといい、このかわいいキュウリといい・・・
いいなぁ~羨ましいです。

おお!

シュワンツもカッパや。うちは、R+Rはそのまんま。うちらは、カッパを着るん。
以前はバイク用のカッパを着てたん。で、気がついた。そうや、メットをかぶるから、フードがついてへんやん。。。だから、帽子をかぶっていたけど、いつの間にか、ゴアテックスのトレッキング用のを散歩用に使うようになっていた。(もったいなくて、最初はよう使わへんかったん)
以前、近所のおっちゃんは、カッパにヘルメットをかぶって散歩をしていた。。。さすがや。
今日は、午後から晴れて、夕方から台風一過のさわやかな天気になった。
早く梅雨あけへんかなぁ。

baba-nekoさん

そちらもお散歩さぼれないのはロンちゃんでしたか。
でも、思ったほどの台風じゃなくてよかったです。
テレビでは車が横転したりして、進路も直撃か!!というようでしたがほんとほっとしました。
「すごい!ハウス」というほどのものじゃないのです。
キットになって売っている小さなものです。
あまりに小さいのでトマトが窮屈そうです。
来年はもう一つ買って大きくつなげてあげるつもりです。

R+Rさん

かっぱにヘルメットで散歩!!
その手があったかあ。
フルフェイスなら顔も濡れないってもんだし。
でも、その後の近所の井戸婆会議がちょっと気になる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
