スポンサー広告



ひめ

アルミプレート

暑さ対策に今年はアルミプレートを買ってみた。
怪しげな物に近寄らないうちの子たち。
無理矢理するとますますいこじになって乗らないのでとりあえず小さなサイズから。
このプレートどんどん長くつなげるので慣れて来たら足して行こうと思ったのが2週間前。
しか~し、今の所誰も使っている様子なし。
親の心、子知らず。
何してもあまり動じなくなったひめに。
アルミプレート

もともとひめは涼しい場所をさがして寝るタイプじゃないけど。
そろそろ、存在と匂いが馴染んできたかもしれないからシュワンツはどうだろう。
アルミプレートシュ

乗せてあげたのにやっぱり外してる
留守番の時玄関に排泄してしまうひめのためにトイレシートを玄関に敷き詰めて出かける。
夏場、玄関のタイルに寝たいシュワンツのせいでシートはぐちゃぐちゃ、排泄は我慢、のひめはつい先日も仕事で遅くなってしまった日、ドッグベットのそばでそそうをしてしまっていた。
なにか対策を考えなくちゃいけないのだ。
やっぱり、シュワンツだけ庭でお留守番かなあ。


今日はお休みでお天気もよかったから窓全開の風通し。
先日、のどが痛かったのは大掃除したときのホコリのせいみたい。
何となくカビ臭い感じだったから家具の裏まで拭き掃除したし。
みゅうとロッシもそれで声が変だったかも。
で、今日は虫干し。
虫干しぬいぐるみ


こっちも
虫干しロッシ

虫干し?

虫干しみゅう


私もお日様の匂いが好きで
最近お布団を虫干し♪気持ちいいです^^

今年はメルにもクールボードを買おうかどうしようかと思っていました。
きっと考えているうちに北海道の夏は
終わってしまうんだろうけど。笑

yuriさん

北海道の夏は短そうですね。
夏は北海道に引っ越ししたいです。
アルミプレート結構冷たそうでみんなが使わなかったら私が使ってやる~

アルミボード

玄関タイルは冷たくって気持ちいいんでしょうね、
楽も、散歩から帰ると足をふいてるうちに
バッタリ横になってしまいます。
占領されちゃうと、ひめちゃんは困りますよねー
アルミボード気に入ってくれるといいのに。。。

黒ラブぬいぐるみ、ありますねー!
ついつい見つけると欲しくなるんですよね
ワタシも晴れた日は、楽のオモチャと一緒に
ファブ●ーズかけまくって干してます。

sachiさん

sachiさんも持っていそうですねえ、黒ラブのぬいぐるみ。
シュワンツを飼いはじめのころ、まだ黒ラブっていなかったからグッズもなかなかなくて見つけると即買いしたものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
