スポンサー広告



ロッシ

そこ、くぐるか!

庭にお客さんが来たようだ。
ちらっとしか見えなかったけどうやら前にも来たこの子らしい。
クロトラ

外に繋いでいたロッシが騒ぎだした。
と思ったら「!!!」
ロッシくぐる

懸命にロッシくぐる

ロッシくぐる

こんどはこっち

こんどはこっち

しっぽがぷわ~ってふくらんでる~!ププッ(^m^)
もう、行っちゃったよ。
しかし、あの隙間を抜けられるとは~
ちなみに測ってみたら9センチでした。

Lovely♪

ロッシちゃんのお尻&膨らんじゃった尻尾v-238
思わず抱き上げて、撫ぜ撫ぜしたくなるぅ。
でも、よくも9cmの隙間をくぐれたもんだ。体はほっそりしてるのね。

睨みきかせてるお客さんですねー!
でも必死に追いかけるロッシくんの姿~
可愛いし笑える~!!
やっぱりニャンコの体の柔らかさはすごいですね!
頭さえ通っちゃえば、OKなのかなぁ。
ワンには真似できませんな(笑)

あっ!この猫ちゃん前にも登場してましたね^^
そうそう猫はすごい隙間を通れちゃうんですよねぇ。
実家に居た猫もよくやっていました♪
ロッシちゃんの開いた足がたまりません^^

ガンバッタのにね

ロッシ君せっかく頑張ったのにお客さんに逃げられてしまってちょっと残念だったね、しっぽのふくらみをみると必死だった様子が伝わって来ますよ、(笑)
また来たら今度はもうちょっと広いところから出るようにしましょうね!v-218

baba-nekoさん

あの隙間をくぐられるとは思ってもいませんでした。
くぐるわよじ上りわでいったいいつになったら落ち着いてくれるのか。

sachiさん

私も犬しか知らなかったから猫の身体能力の高さにはおどろかされました。
比べると「シュワンツ、体買固~い」と思います。

yuri さん

どうやってくぐっているのだろうと思っていましたが無理矢理体を入れたり横向きになったりと必死なのが笑えます。

チャピパパ さん

井の中の蛙君のくせにいっちょまえに「ふにゃ~」とか言ったりしてどうみても向こうの方が強そうでしょ。
でも首輪をしているから案外向こうも箱入りおぼっちゃま君かしら

次は、

動画で見たいニャ。ロッシ。
猫って関節が外れるん? なんて、ことないよねぇ。
不思議だ。
あぁ、やっぱ、動画で見たいよぉ。

R+Rさん

おお~動画ね
そこまで頭が回りませんでした。
デジカメはいつも面白い事したらすぐ撮れるようにテーブルの上においてあるのだけれどスイッチ入れて写せるようになるのに少し時間がかかるからなかなかタイミングよく写せないのが残念。
ロッシのおもしろ行動は是非動画で公開したいものです。

取り敢えず、コレ大爆笑!!!
(≧▽≦)ブハハハハ!!!
たまんね~ッス♪あのろっちゃんの後ろ姿!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
