スポンサー広告



シュワンツ

春の日差し

秋に蒔いてから楽しみにしていた菜の花が食べ盛りムフ。
菜の花
花が咲くのと競争するように食べて青虫になった気分。
暖かいと気持ち悪がっていたらこの数日冷え込んでいる。
でも、日差しは暖かいから風が冷たいのにシュワンツ君はデッキの陽当たりに出たがる。
「へんなかっこうでひなたぼっこだねえ」
ひなたぼっこ



「頭にゴミまで乗せてるし」
ひなたぼっこの頭
「ほっといて。気持ちいいんだから」

寒いのに猫達まで出たいって?
出たい猫たち
ちょっとだけだしてあげるね。


何かのテレビでアンテナのある携帯を馬鹿にしている人がいた。
が~んいいじゃんアンテナついていたって
だってメールと電話ができて写真が撮れればいいんだもん。
それに新しくするとまた、いろいろ設定とかやり直さなくちゃいけないし取り扱いも慣れるまでめんどうなんだも~ん。
って思っていたんだけどときどきメールや電話を受けた後すぐに電池がなくなるようになってしまったので仕方なく新しい携帯に変えた。
ちょっと楽しいけど慣れるまでうっとうしいかんじ。
しばらく我慢です。

NoTitle

我が家の方も、菜の花もタンポポも咲いてきて
春だねぇ、って散歩を楽しんでいたのに
急に寒くなりましたよね(><)
砂まじりの北風が吹き荒れてます・・・

シュワンツくんのひなたぼっこ気持ちよさそう~
にゃんこさんたちもそそられるわけです。
ワタシも一緒にゴロゴロさせてくださいな。

sachiさん

ほんと、いっしょに昼寝したくなりますよね。
犬をまくらにして猫にまくらにされて毛だらけなお昼ねだなあ。

NoTitle

猫ちゃんたちが陽だまりが好きなのはわかるけど、シュワンツくんも好きなんですねぇ。メルは全然興味が無いみたいですよ。どちらかというとストーブのぬくもりの方が好きらしい^^
そういえば最近の携帯ってアンテナなくなりましたね♪ 私ももう2年も変えてないけどまた説明本が分厚くなっているのかしら?

yuri さん

2年・・私はそれ以上前の携帯つかっていましたからね~
説明本はそんな厚くなかったですよ。
でも、せっかくの機能も半分も使わないのでもったいないですよね。もっと丁寧に説明本読んで使うようにしたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
