スポンサー広告

スポンサーサイト


ロッシ

忘れた頃に

災害は忘れた頃にというけれど
いたずらも忘れた頃にやってくる。
つい油断する私も悪いんだけど。
それはたいてい留守中におきる。
発泡トレー2

後ろの黒いやつ、衣装を着せたら「銀河鉄道999」の車掌さんみたいだなあ



発泡トレー

前日の夜、鍋にした鴨肉が入っていた食品トレー。
洗ってビニール袋にいれておいのに、取り出してこんなに細かく。
かなり執念深い性格か?。
ひめはいたずらすると紙やビニールをこんなに細かくするけれど、
奥まった狭い所に散らばっているから犬族じゃない。
そうなると猫族。
みゅうはなぜかカシャカシャ音のなるレジ袋を舐めるのが好きで食いしん坊。
ロッシは障子破りの常習犯。
犯人はいったいどっち?
くいしんぼういたずら大王

NoTitle

きゃ~~~!!!スゴイ!!!
我が家の「きゅーはち」もカサカサのビニール袋を舐めたり噛んだりするのが大好きで、おまけに箱ティッシュを防護せず、置いておくとやはり留守中にぜ~んぶ出されて、バジル子さんちのトレーみたく細か~くされ、散らかってますぅぅぅ。。。
ホント、帰ってきて「あ・・・・・。し、しまった・・・・・!」って油断した自分にガックリしますよね。
シュワンツくんってば、ホントに「銀河鉄道999」の車掌さんに似てますね(≧▽≦)ブハハハハ!

NoTitle

本当だぁシュワンツ車掌さんこんには^^
それにしても芸術的な壊し方。あっすいません(汗)やっているところを想像したら笑っちゃいましたよ。ふたりの何食わぬお顔がまたいいですね^^
ひめちゃん経過が落ち着いていて良かったですね。これからも心配は続くと思うけど頑張ってくださいね。

あれー!

シュワンツ君そういえば、、、似てるかも(笑)
イタズラした犯人は誰かな?
ミュウ&ロッシのカメラ目線な気取った写真もなかなかいいですねー、このままカレンダーの写真にも使えそうですね。
でも自分でやるとけっこう大変だったりするかも(苦笑)
v-275

NoTitle

うわぁ~っ派手にやられましたねぇ。
こんなに細かく噛み千切るとは・・・
犯にゃんはただものではありませんね(笑)
私は食いしん坊女王よりも、いたずら大王の方が
怪しいような気がしますが。。。
さて真相やいかに?(笑)

3枚目の写真、ふたりとも良い顔してますね(*^▽^*)b グッ!

asami さん

きゅーはちちゃんもかしゃかしゃ舐めるの好きなんだ。
カシャカシャ音が鳴るのが好きなのはわかるけれどなぜ舐める?なにがおいしいのか?一生懸命舐めたりするからみゅうはおかしいんじゃないかと心配していましたが他にもそんな子がいるって聞いて安心しました。

yuri さん

ほんとに一生懸命ちぎっている姿を想像するとおかしくなっちゃいます。いたずらしている姿を見てみたいのだけれど人がいる時ってしないんですよね犬も猫も。
わかっているのでしょ、悪さしているってことが。

チャピパパ さん

みゅうがこの窓から外をながめているとロッシがじゃましてすぐけんかになるんです。
だからなかなか2ショットの写真を撮れないのですけど今回はなかなかよかったです。
カレンダー作ってみようと思っているのですけどあっという間に1年が過ぎちゃっていつも果たせないままです。

chibianiさん

やっぱりいたずら大王の方でしょうか?
ほんとに今やんちゃでやんちゃで老犬達も手を焼いています。
でも一番の甘えん坊なんですよ。
シュワンツもそうですが女の子よりやんちゃするんですけど男の子の方が単純でわかりやすい気がします。

うん、うん。

目だけキラーン☆999の車掌さんです。シュワンツくんも楽も。
いたずら大王も食いしん坊女王もどっちも
ポーカーフェイスだなぁ^^
犯人はわからないけどツーショットは決まってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
