スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめ

仕事

セッター

それを察知する様子はさすが猟犬と感心したりする。
こうなると呼ぶ声も聞こえないし、ちょっとひっぱっても動かない。
シッポの動きも止まって足音をしのばせてそろそろと近づいて行ったり。
「いい仕事したね」とたまには褒めてあげたりして。
見つけたのは
かも

同じ猟犬でもシュワンツはまったく興味なし。
ラブドールは回収犬だからしかたないか。

野生

やはり本能的には体が覚えている物なんですね、リードをはなしたら向かっていってしまうかな?
でもこの鳥の写真はバジル子さんの自宅近くですか?
こんな可愛いい鳥が見られるなんていいですねー。v-8
シュワンツ君は、、、仕方ないか(笑)

NoTitle

バジル子さん、大変ご無沙汰しています・・・。
実はずーっとMyPCが壊れていて、今父のお店で借りて拝見しています。ひめちゃんの具合はどうですか?
我が家のジャックとロッシも迷子などにならず、無事に狩猟の時期を終えました!
猟犬は獲物を見つけた時の姿勢が非常にカッコイイですよねぇ♪ひめちゃんもさすがですネ!
ところで、下の日記のみゅうちゃん、ちょーーー大爆笑です!!!
船橋のお友達が「バジル子さんのブログ見てみて!」とお昼休みに教えてくれたのですが、もう午後からは思い出し笑いが止まりませんでした・・・!これは会社の女性人みんな大爆笑でした!
ほんっとに、カワイイです♪「今すぐみゅうちゃんに逢いに行きた~い!」ってみんな言ってましたヨ♪

チャピパパ さん

行っちゃう行っちゃう!!
体調を崩してからは走るのが遅くなったから大丈夫かと思うのですけど思い立ったら突っ走るイノシシみたいなひめだからあぶないあぶない。
そちらの方はいませんか?街だからなあ~
こちらでは鴨、サギ、キジ、狸やウサギだっているんですよ~。
私も引っ越して来た時は感激したりびっくりしたり。

asami さん

こんにちは~
会社の方達に見られているかと思うとちょっと恥ずかしいなあ。
みゅうはかわいいんですが(親ばか)人見知りなので遊びに来てもその姿を見られる人はなかなかいないのですよ。
狩猟の時期は終わりましたか。
ジャック&ロッシ君はりっぱにお仕事をしたのね。
ひめもこのところ調子がよくて散歩から帰りたがらなくてなだめて帰るのがかわいそうです。
セッターが獲物をみつけたとき前足を片方あげるポーズは本当にみごとな姿ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。