スポンサー広告



未分類

おでかけ

シュワンツとひめを連れてT・J君に会いに行くことにした。
アクアライン

お天気が良くて車からの景色も気持ちよかった。
T・Jと会ったのは10月。
覚えているかな?
シュワンツとひめも家に入るのは初めてでどうなるかと思ったら
ひめは知らん顔で陽当たりのいい場所に陣取り、シュワンツはよく見えないからヘッピリ腰で家の中の探検。
T・Jはあっちこっちとはしゃいでシュワンツに怒られたりひめに怒られたりって感じ。
思った以上の大変なことにはならずに一安心。
T・J君、予想以上に大きくなっていた。
性格もおとなしすぎず、うるさすぎず少しだけ恐がりで甘えん坊。
いいねえ。そのまま素直にそだってくれ。
T・J

それにしてもこの黄色い人形はいつ見ても・・・・・

NoTitle

T・J君大きくなりましたねぇ。
とってもいい子に育っていること
写真見て分かりましたよ~^^
後ろの黄色い人。私も気になります。笑

NoTitle

黄色い人形~!
T・J君が全然気にしてないのが面白い。
ヤングなワンに会うと刺激になるような感じがするので
楽にも若い子と接する機会をなるべく作ろうと思ってるんですが
なかなか馴染んでくれません^^;
シュワンツくんもひめちゃんもいいお出かけになりましたね!

yuri さん

飼い主はさすがに大変って言ってますが
黒い悪魔のシュワンツを育てた私たちとしては
アイコンタクトしてくれるだけでもうれしくてぎゅっとしたくなります。
いろんな雑貨が好きな一家で遊びに行くとおもちゃ箱開けたみたいに面白かったりするんです。

sachiさん

シニアになったら若いWANと遊ばせると若さを保つ刺激になっていいと何かで読みました。
家に帰って来てぐったりかと思ったらもっと遊びたいとうるさくてやっぱりいい刺激になったみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
