スポンサー広告



みゅう

はなぺちゃ

でた~!!
うつぶせ寝
久々の登場!みゅうのうつぶせ寝。

うつぶせ寝2
どっからどう見ても

うつぶせ寝3
すっかり顔埋まっているでしょ。
どうやって息をしているのでしょう?

はなぺちゃ

はなぺちゃなのは確かだけど
「ごろごろ~」

NoTitle

昔実家で一緒に暮らしていた猫が
よくみゅうちゃんと同じポーズで寝ていましたよ。
その子は低気圧が来る前にお顔がムズムズする~!!ってやってました。
みゅうちゃんはどんな理由でやっているのかなぁ?

う、つっ伏してる

そ、それもベッド(?)の一番端っこで。落ちるなよぉ。
でも、なんとも可愛い格好ですね。特に背中の丸みがワタシ好みv-238
見ようによっては、「いいのよ、いいのよ、私なんて!ほっといて、よよよ・・・」っていじけてるようにも見えるけど、でも本猫は単に気持ちがいい~ってだけなんでしょうね。

あれ?

みゅうちゃん可愛いーでも大丈夫ーー?本人じゃなかった本猫(baba-nekoさんすいませんちょっとお借りしました(笑))さんは本当に気持ちよくお休みになっているみたいですね。
バジル子さんへ、こちらの間違いで何も書かないで投稿してしてしまいました、すいません削除しておいてくださいね、お願いします。v-12

yuri さん

低気圧が来る前ですか。
猫が顔を洗うと雨がふるって言うのはそういうことなんですね。
ちょっと興味深いので観察してみます。

baba-nekoさん

いじけているように見える見える!!
食いしん坊のみゅうならおやつあげないからいじけて寝ちゃったとか。
baba-nekoさんちのねこちゃん達は鼻が高そうだからこんなにぺちゃんこにならないかなあ。

チャピパパさん

気持ち良さそうに寝ているの見ているとこちらも眠くなりますがチャッピーちゃんのみごとな「へそ天寝」を見るとお腹をくすぐりたくなるのは私だけでしょうか?

へそ天寝

いえいえ我が家でも同じですよ、ちょっと留守番させて帰って来た時に必ずお腹を上にしてあのポーズをしてきます、
「お留守番したんだからご褒美ちょーだい!」って催促しているみたいです、でも可愛いからなでてあげたくなってしまうんですよね(笑)v-10

NoTitle

すごい可愛い~~っ!
みゅうちゃん苦しくないのかな。お茶目です~
この寝方いつ頃からするんですか?
偶然に「あ!これ楽だ~」って発見したんですかねぇ。
ニャンコ、いいなぁ。

チャピパパ さん

チャッピーちゃん甘えん坊そうだからなあ。
うちではWANの散歩から帰って来るとみゅうがお腹を出してアピールします。
「お前は犬か」と思ったりします。

sachiさん

この寝方はほんとにたまにしかしないので最初見た時は「生きてる?!」ってびっくりしました。
顔が寒いとか?
でも、顔も人と違って毛だらけですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
