スポンサー広告

スポンサーサイト


ひめ

コート

ひめのコートがだいぶ痛んできたので作ってあげようかと思いながら
ネットショップを見ていたら
「冬物セール!」
セールって文字に弱いなあ。
でも思いのほか安かったので即購入。
ひめコート

ちょっと薄めだけどひめは一枚下に来ているからいいかな。
ひいきしてると思われそうだからシュワンツにも。
シュワンツコート

すれ違う人に
「あったかそうね~」
っていわれるとちょっと恥ずかしい感じ。
過保護っぽい?
いやいやもうお年寄りだから普通でしょ?

NoTitle

こんばんは~。
ひめちゃんのコートもシュワンツ君のもおしゃれ~。どっちもいいですね! 過保護ですかぁ?いいじゃないですか~家もまだ若いけど着せますよ。。最近の犬達は過保護じゃなくて、おしゃれなんですよ~(笑)。

NoTitle

おお!ここにもSALE好き発見!(笑)
ひめちゃん、シュワンツくん似合ってるー!
うちも服着せて散歩させてると声かけてくる人いますよー
小型犬ならまだしも、大型ワンだとまだ珍しいのかなぁ。
過保護だと思わないけど、
たとえ過保護であってもいーのですっ!!^^ねっ

シュワンツ固まっている?

おおっ、なんかシュワンツ、固まっているように見えるけど、そうでもない?
うちは、今のところは、まだ野生児だけど、数年後は、どうかなぁ。ドラゴンズのユニフォームじゃ、寒さ対策にならへんやろうし。
名前にちなんで、つなぎ!?
ひめちゃん、調子どうですか?

ホっ!

ひめちゃんお元気そうで良かったです(笑)シュワンツくんのコートも暖かそうでいいなーー、ちゃっぴーに着せてみたいけど嫌がるだろうな、、、(苦笑)きっと。
今日もこたつの中で丸くなっていますよ。

桃比奈さん

コメントありがとうございます。
おしゃれ~なんですね。
背中に台詞の書いてあったTシャツあれシュワンツにも着せてみたい物です。

sachiさん

楽ちゃん衣装持ちのおしゃれさんだからなあ。
このコートシュワンツに似合ってましたか。よかった。
耳出す穴がフードにあるんですよ。
でもそうすると目にかかってみえなくなっちゃうの。
レインコートにもフードってついているけどかぶせると目が見えなくなっちゃうんだからデザインだけですよね。

R+Rさん

シュワンツは何させても平気なのだ。
洋服だろうが、かぶりもんだろうが、あっ靴はダメだったな。チャップリンみたいな歩き方になって笑わせてくれました。
ひめは急に食欲でちゃってかえって心配(?)
でも体重に反映してないんです今の所。
R+Rは大会に出るときなにかおしゃれしないのかな

チャピパパさん

チャッピーちゃん、コートとかだめかしらん?
えっ!じゃ雨の日はコートなし?
家の中に入れるのにふきまくらなくちゃいけなくて大変でしょ?
チャッピーちゃん、こたつ犬と呼んであげよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
