スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

新年

年賀状

あけましておめでとうございます
みんな健康で楽しい1年になりましように。

今年もよろしくお願いします♪

バジル子さん、新年おめでとうございます。
↑ は今年の年賀状?すてきィ~。凝ってるね。
シュワンツ君、ひめちゃん、みゅうちゃん、ロッシ君そして、手作りのお野菜たちかな?
バジル子さん一家にとって、良き1年となりますように。

お正月

皆さんあけましておめでとうございます、こちらはお正月にしてはかなり暖かくて季節感がありません、温暖化の影響でしょうか?
今年も素敵な一年になりますように、よろしく御願いいたします。

baba-nekoさん

おめでとうございます。
今年出した年賀状です。
いつもぎりぎりになってしまって。
ブログも始めたからたくさん写真を撮っているのですけどなにかよい写真はないかなあと探しましたがなかなかこれって言う物はないものですね。

チャピパパさん

おめでとうございます。
いただいた年賀状、笑っちゃいました。
今度公開してもいいですか?

NoTitle

新年おめでとうございます。

ひめちゃんの体調が良くなり、バジル子さん一家にとって良き一年でありますように。

バジル子さんへ

偶然撮れたあの写真でよければ是非使ってくださいな(笑)
チャッピーの○○も見えちゃいますがOKですか?v-218

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もメル共々どうぞよろしくお願いします♪
この写真は年賀状なんですねぇ。
どこかで売っているカレンダーかというくらい素敵ですね^^
今年もみなさんの健康を祈っています。

明けましておめでとうございます♪

年賀状、素敵ですね。
バジル子さんのセンスの良さがうかがえます。
2007年がバジル子さんご一家にとって良い年となりますように!
ちび・シャー共々今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ~♪

レノンのパパさん

ご挨拶遅れてすみません。
レノンのパパさんのところもティアラちゃん心配です。
一緒に過ごせる日が少しでも長くありますように。

yuri さん

ご挨拶おくれてすみません。
年賀状褒めていただいてありがとうございます。
どんな写真にするか思いつかなくて年末ぎりぎりになちゃいました。
毎年早めに出すことができない我が家、毎年反省です。
メルちゃんも良くなりますように。

chibianiさん

ご挨拶遅れてすみません。
ロッシが来て以来3年目、まだきちんと年賀状に顔を出したことがなかったので今年は猫主役にしようと思っていたのですが探してみるとなかなかいい写真がないものです。
chibianiさんの写真はかわいくておもしろくてどうすればあんな風に撮れるのかといつも感心しています。

チャピパパさん

チャッピーチャン表情やすごい寝姿!!
本当は人間が中に入っているんじゃないの?

NoTitle

ご挨拶ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
素敵な年賀状ですねー、勢ぞろいでみんないい表情してるし^^
バジル子さんの愛するものたち、ですね。

ひめちゃん調子はどうですか?
みんなが健康で幸せな一年になりますように・・・
強く強く祈願しました。

sachiさん

年賀状のデザインも登場させなければいけない顔が多いと苦労します。
楽ちゃんもいい1年が過ごせますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
