スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

クリスマスパーティー

クリスマスイブ
シュワンツの幼なじみのドナちゃんちでパーティーがあった。
4家族、みんなシュワンツと同じ歳のイエローのラヴの飼い主さんで
ドナちゃんはシュワンツより3日早い誕生日の女の子
おさななじみ

同い歳なのにまだまだハイパーで、とっても頭のいい女の子。
それからももたろう君と言う男の子とブラウニーと言う女の子の飼い主さん家族。
前はよくバーベキューしたり食事会していたけどこの数年ご無沙汰で久しぶりのラブ会でした。
残念ながらWAN達はお留守番だったけど、最近の話題は
「犬の体調はどう?」
からだったりしてもうみんな10歳だからねえ。
お料理上手の皆さん
ごちそう

テーブルセッティングもかわいくて最近クリスマスなんて関係なくなって来た我が家も久しぶりにクリスマス気分にさせていただきました。


土曜日ひめを病院へ連れて行く。
溜っていた水が排泄されたせいで体重が3キロも減って13.8キロになっていた。
でも、食欲も元気も戻って来て安心した。
お漏らしがあったりしたので利尿剤だけ少し減らしてまた1週間様子を見ることにする。
お正月も時間は短くなるけど診療してくれているのでその点は安心の病院なのでした。


メリークリスマス~♪
とっても美味しそうなお料理。羨ましいです^^

ひめちゃ~ん。病気に負けないでね。お大事に。

yuri さん

料理、おいしかったですよ~
メルちゃんも良い方に行きますように。

すごーい!豪華な料理ですねー!!私もまぜていただきたかったです、、、(苦笑)
「おーいひめちゃん大丈夫かー、いっぱい食べていっぱい寝て、少し遊んではやく元気になりましょうね!」(笑)v-255←一日遅れですが、、、。

豪華なお料理ににぎやかな会話、いいですねぇ。
我が家はクリスマスっぽい事は全然無くて
お惣菜ディナーで済ませました(笑)

ドナちゃん可愛らしいお顔!
イエローさんの魅力もありますよねぇ。

ひめちゃん、回復しているようで安心しました。
ひめちゃん、がんばれ!バジル子さん、がんばれ!

チャピパパさん

チャピパパさんも混ぜてあげたかった~
ひめは食べられるようになったかと思うとまたお腹壊したり
なかなか安定しませんが元気は出てきました。
チャッピーはよく食べよく遊んでいるでしょうか。
そう言えば弟のところの犬はまだ散歩で排泄できないみたいです。
チャッピーちゃんのこと思い出しました。

sachiさん

うちもお呼ばれがなければ最近クリスマスなんて本当関係ない感じなんですけどやっぱりいいですよね。
ドナちゃんは最近シュワンツとはすっかりご無沙汰なんです。
小さい頃によく遊んだ子のことはすごくひさしぶりでも覚えているみたいで
他の男の子には吠えたりしても桃太郎君には平気なんですよ。
なかなかWANも一緒にということが出来ないのが残念です。
興奮しまくっちゃいそうで食事どころじゃなさそうで。
でももうみんな落ち着いて来たし案外やってみたら平気かなあとか最近思っているのですけど。
ひめのこと心配いただきありがとうございます。
いつも感謝しております。

おいしそう!

来年は、もてぎに行きたいなぁ。。。
3頭目が来たら、RAINYはやめて、HAYDENにするかも?
なんて、数年後やけどね。

来年も楽しい一年になりますように! よいお年を。

ROSSIままさん

3頭目!!
数年後でも可能性ありですか?
ヘイデン、いいかも。来シーズンはどんなレースになるか楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
