スポンサー広告

スポンサーサイト


ひめ

thiisana siawase

初めて見たときは、息使いも荒かったし、頭が痛いのかと思った。
頭に手
で、前からちょっと気になっててやってみました。

すっご~い
頭に両手
べ、別に特に意味など・・・



今日の小さな幸せ
シュワンツの夕方のお散歩が、普通にできた。昨日の夜、むりやり引っ張って出たのがよかった?
お隣のお家を過ぎたあたりからなにごともなかったように歩き出すし。
だから、今日はカーポートの方にシュワンツの体が向かないようにブロックして勢いをつけて玄関を出たのだ。苦労する。
フィラリアの薬を取りに行ったら、「シュワンツ君の目はどうですか?」と受け付けで聞かれた。
白内障を診てくれる病院を紹介してくれると前に言われていて、そのままにしていたのだ。
紹介状はもう書いてありますと言われた。 手術するかどうかはともかく
シュワンツの怖がりとひめの元気が出て落ち着いたらやっぱり診てもらおう
いろいろ気掛かりなことがあると、小さなことがうれしいものです
夕方、散歩がふつうにできたこと、歩きながら夕焼けのきれいだったこと。赤く染まった雲の間に空色がグラデーションになっていて・・カメラをもっていなくて残念。でも、カメラでは写しきれないもんね
お楽しみもツインリンク茂木から届いたし。モトGPのチケット思えば3年前に茂木で行われた7耐とモトGP観戦のため立て続けにペットホテルにシュワンツを預けたのがよくなかったのかもしれない。訓練士とは楽しく遊んでいるようだけど、他の犬達に吠えられるのがこわいみたいだった。あれから実家に行っても車から下りたとたんまた車に戻りたがるようになってしまった。すぐ慣れるけど・・
結構しつこく覚えているものだ。あとから思い出して根に持つタイプ?私に似ている。
とにかく予選、決勝日帰りして頑張ろう。

すご~い!

ひめちゃん、すごいよ!すごすぎっ!!!
柔らかいんですね~☆
大人しく遊ばれているひめちゃんはホントすごいね(笑)
シュワンツ君の目もどうしたかな?と思っていたところです。
そうそう、私も今日病院に行ったの!すれ違いだったのかな?
会えてたら良かったね♪

追伸

えっと、今日の私のブログでバジル子さんのHPのリンクをさせていただきました。
事後報告ですみません。

まりんこさんへ

やっぱり?やっぱりすごい?でも、マリンも脚が長くてしなやかだから、案外できるかも~v-236
リンクありがとうござりますe-466

犬も、、、

ひめちゃんすごいですねー!痛く無いんですか?(笑)
「モトGP」昔まだロードレースと呼ばれていたころ筑波サーキットまで友達とレースを見に行った事があります、カーブの所ではハングオンの迫力に痺れっぱなしでした、何故あんなに傾けても倒れないんだとずっと考えていましたが、大人になってやっと分かりました(笑)エンジン音もいいですねー、500CCクラスになると腹に響いてくるんですよね。
あの当時はプロレーサーの「フレディスペンサー」選手に憧れていましたっけ、バジル子さん御存じですか?(かなりマニアックな話題ですいません)(苦笑)
 ネコが顔を洗うと雨になるってよく言われますが、多分偶然なのかもしれませんが、我が家のチャッピーもねこみたいに顔を洗うような仕種をするんですよ、そしたら夕方、と夜中に雨が降りました。
まさかねー!v-263

rx_7typexさんへ

趣味広いですねえ。スペンサー知ってますよ。古めの人間なので、8時間耐久レースに通っていたこともあります。レースに興味が出始めたころじゃスペンサーは引退まじかで、そのあとのガードナー全盛時代からですね。それでは当然シュワンツ、ロッシの名前の由来はご存じだったわけですね。v-290
チャッピーは天気予報犬v-361ひめも寝ながら目の所をくしゅくしゅする時はありますが猫が顔を洗うような感じじゃなく眠い眠いといった感じです。雨も降らないしv-279今度また写真を送って下さい。v-344

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひめちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちの子も出来るかなぁ???

春ぼんさんへ

ナンちゃんはどうみても・・・v-290
でも、テリーくんは?お試し下さる時ときはくれぐれも無理なさらぬようv-351

うっそ~

さっそく、うちの子たちでもやってみましたが・・・
できまへーん。
どうなっちゃってんの?ひめちゃんの関節 v-12???
それにしても、おとなしくバジル子さんに、こんなことやらせること自体、
すっごーいっすv-237

baba-nekoさんへ

やってみたんですかv-290
芸無しのひめですが驚いていただいたのでひめの特技ということにしますv-315

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
