スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュワンツ

遊び足りない

パート先が突然分裂したため仕事がパニックになって私も引き継ぎが済みしだい辞めることになった。
その引き継ぎのため毎日帰りが遅くて犬達の散歩が遅くなってしまう。
散歩とご飯が済んでもシュワンツもひめも遊び足りないのか落ち着かない。
みゅうもロッシも全然外に出してもらえないのでこちらも家の中を暴れ回っている。
もう少しだから我慢してくれ~。

クークー言ってる声が聞こえると思ったら
おもちゃ

「なにやってるの?シュワンツ」


お気に入り

「あれをね、取りたいよ」
あ~それか。
昨日も遊んだから洗って洗面所に置いておいたおもちゃ。

お気に入りのおもちゃ

2、3年前にお友達から誕生日のプレゼントにもらった柔らかい噛み心地のおもちゃ。
かわいいの。でももう、脚がなくなっている。
耳が先になくなるかと思ったら耳はまだ無事。
くちゃくちゃといつまでも噛んでいるんだけどもっと壊れちゃう前に取り上げちゃうのだ。
同じような噛み心地のおもちゃを買ってあげたりしているんだけど何がどう違うのかこれが一番いいみたい。
同じ物探せばあるかな。

もうすぐパートをやめちゃうのね。それはそれで、バジル子さんはちょっと寂しかったり。でも、皆は喜ぶだろうな~。
シュワンツ君とおもちゃの対比が・・・ふふ、ちょっと意外だったりして!

お仕事大変なようですが体調こわさないように
気をつけて下さいね。
私も今の会社の前の会社は
社員ごとライバル会社に売られちゃって・・・
いたたまれなくなり辞めたんですよ^^;
その頃の多忙さったら、尋常じゃなかったなぁ。。。
シュワンツくんが見上げてぴーぴー言う姿想像しちゃいます
楽もやるんですよ。片付けてあるオモチャが欲しいと
そばまでいって「取って取ってぴーぴー」ってやります。
他のオモチャが自分のところにあっても
あれがいい!ってけっこうこだわりがあるみたいです。
取ってあげるまでピーピーうるさくするんですよねー
遊んでいるうちにどんどん傷んでくるし
買いなおせないものは困っちゃう^^:

バジル子さんもWANたちも生活のリズムになれたころなのに残念ですね。

体調を崩さないように、頑張り過ぎないようにしてね。
WANたち、もう少しだぞぉUo^▽^)ノ彡☆

baba-nekoさん

シュワンツもひめも10歳超えたから少しでも一緒にいたいと思っているので丁度よかったかも。
おもちゃは次第に破壊されつつあります。
いつまでもつかな?

sachiさん

sachiさんも大変な経験があったのですね。
犬達のために働いているのに犬達に負担かけちゃってるみたいです。
思うようにはいかないものです。
同じような柔らかい噛み具合のものを選んであげているのにどこか違うみたいなんですよね。
楽ちゃんのこだわりはどんなんでしょ?

健太ママンさん

楽しみの多い12月にむけて体調を崩してはいられません!!なんです。
うがいに手洗い、睡眠だけが少し不足なんだけどよく食べよく飲みでがんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。