スポンサー広告



みゅう

スポーツ観戦

何日か前、夕食を食べている私の隣のいすに上りみゅうがテレビを観だした。
野球を観る
野球を観る

鳥を見る
飛ぶ鳥を見る


夕日を見る
夕日に見とれる?


カニは・・
カニは見ないの


バレーを観る
バレーにしたらまた観る

ズバリ!
みゅうちゃんは【飛ぶもの(浮いてる)好き】ですねv-218

追記:秋らしくリニューアルしたのですね。素敵v-10

そういえば

うちのチャッピーもテレビの画面をじーっと眺めている事があるなー、やはり楽しんでいるんでしょうか?
動物関連の番組が流れているときはじっとしている時間が長いような気がします。v-216

みゅうちゃんじっくりテレビ見ていますねぇ^^
実家で暮らしていた猫はよくテレビに映った鳥を
捕まえようとして激突していました。
「カッカッカッカッ」って言ってひげをぴくぴく動かして。笑

ブログデザインの猫のイラスト可愛い~
みゅうちゃんはもっと可愛い~

私ならカニに見とれるのにー(笑)
動く映像に興味シンシンなのかな
確か猫が見るビデオとかあったような気がします・・・

ちなみに楽は全然TVに関心示しませーん

うーん、うちのニャンどもはあんまりTVは観ないな。
ポッキーが小さかったときは、サッカーやバレーボールで行ったりこっちに行ったりするボールに猫パンチしてたけど、最近は。。。
夕日を見るみゅうちゃん。乙女チックにロマンチックな心情かな。

健太ママンさん

飛ぶもの浮いているもの好き・・・そういうことだったのかあ!
納得しました。

チャピパパさん

チャッピーちゃんは動物系が好みなのね。
耳とか立てたりして。
不思議だなあとか思っているのかなあ。

yuri さん

テレビに激突!!
それはテレビも大変だ。
そう、猫って獲物を見つけると「カカカッ」とかいつもと違う声で鳴くんですよね。
シッポもちょっと神経質に動かしたりしてみていて面白いですよね。

sachiさん

シュワンツもテレビ観ないですよ。
犬は目がよく見えないからでしょうか?
でも、テレビの中で犬が鳴いていたりすると「何事か」と耳を立てたりします。

baba-nekoさん

テレビのボールに猫パンチ!!
想像するとおかしい~!
うちは置き場所がなくてテレビが小さいから見えにくいかな。
大画面のテレビならロッシもそんなことがあるかも。
ちょっと楽しそうだけどテレビ壊されても困るしな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
