スポンサー広告



ごはん

ダイエット

やせたか~
上から見たとき少し腰がくびれているかなって感じるし。
でも、この子横から見ると縦に長い子なんだよね。
お腹のポッコリも少しあるし。
でも、やっぱり痩せたでしょ?
ダイエット



そしてこちらがオデブな頃
ふとっちょ

ちょっと何!!。この太さ!
こんなに太かった?
涙と汗の努力が(おおげさじゃ)むくわれた~
相変わらず「ごはん、くれくれ」ってうるさいけど

うわ~、まるで別猫ではないですか!
みゅうちゃんて、こんなに大きかったんだ。。。
お腹のポッコリはご愛嬌ってところで、ここらあたりで OK ではないでしょうか。
バジル子さんの努力に大拍手v-315 (ワンコもニャンコも自らダイエットしてくれないものねぇ~)

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/

同じ子???(爆)

あぁぁ、見習いたいダイエット。体型はともかく、内訳をね。筋肉質、低脂肪!体脂肪は20%ないんやけど、最近、下っ腹がねぇ。。。年齢的に無理かなぁ。。。

すばらしい!

普通ワンニャン達のダイエットって難しいというのを聞いた事がありますが、ここまで別猫?に見えるくらいに痩せられたなんてバジル子さん凄いなー!
かなり研究されたんですか?(笑)v-274

baba-nekoさん

体が小さいからちょっとおやつあげるとふとっちゃうんでしょうね。
おやつなどあまりあげたりしていないんだけど。
ドライフードはカロリーが高いんでしょうね。
やっと手作り食の効果がでてきたのかなと思ったり。
でも、おねだり攻撃がしつこい子で大変なんです。

R+Rさん

体脂肪が20%ない!!
さすが、ソロツーリングで北海道まで行った人だ!!私も筋肉質な体になりたい。
シュワンツと暮らし始めて腕に力こぶはできたけど・・・
去年、みゅうとひめの看病と勤め始めたの私も体脂肪が20を切って体重も減ったけどやつれた感じになっちゃって顔にはしわができちゃうし、で戻したんだけど顔が太らないの。
お腹は太らせず、顔を太らせる方法ないかしら。

健太ママンさん

すごいでしょ?
私も見てびっくり!!ちょっと笑ってばかりいられない飼い主の責任を感じちゃいましたよ。
夫はぽちゃぽちゃしてかわいいなんて脳天気なこと言っていたけど
でも、おやつなんてそんなあげてないのよ。
手作り食の方がカロリーをおさえられるみたいですね。

チャピパパさん

そりゃーもう苦労しましたよ。
おやつあげるにも放り投げて走らせたりとか。
みゅうは食いしん坊だし、おねだりがしつこ~いし。
もっともそんな風にしたのは飼い主なんだろうけど
我が家ではこの子だけなのこんなぽっちゃりは。
体は痩せたけど顔がまんまるなんですよ。

うっはー。まん丸だー。
すっごく可愛いけど
人間と同じで体には良くないだろうから
ダイエット頑張ったんですねー、みゅうちゃんえらい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
