スポンサー広告



ロッシ

粋・・・・?

ロッシです。
先週バジル子姉ちゃんの田舎ではお祭りがあったんだって。
小さい頃は毎年参加してとても楽しみだったんだって。
お祭りが

少しお祭りっぽくなるかと手ぬぐいかぶらされたけど・・・

こそ泥か


コソ泥みたいだって言ってるのはだれ~!!


シュワンツ

TJ一家がやって来た

連休にTJ一家がやってきた。

TJ2009
一緒にお散歩
やっぱりフリスビーはお得意だ

TJ2006
2006年にはシュワンツのお尻を追っかけているだけだったけど

tjとシュワンツ
ちから比べをしたいのか
目も耳も弱くなったシュワンツが無視していると思うのか
どうしてもちょっかいを出したがるけど
もう、相手をするのは無理なのよ、TJ君
いやいや、シュワンツがんばれ!


夕食
トラットリア
いつもなら庭でバーベキューをするのが恒例なんだけど
今回はトラットリアを予約
ポルティーニ茸
岩ガキ
ステーキ
ドルチェ
パスタの写真を撮り忘れたけど
みんなでお互いの料理を味見し合いながらお腹いっぱいに

ケーキ
24日に16歳のお誕生日を迎える姪のために内緒でバースデイケーキも作ってもらっていた。
サプライズ大成功!!


集合写真
どたばたしながらなんとか集合写真におさまり。


これからもみんな健康で愉しく過ごせますように

シュワンツ

不思議な事があったのは一ヶ月前だったんだ

謎1

庭の片隅に落ちていたのは卵の殻。

卵のから


いったい何の卵?
鶏の卵にしたら小さいし
とかげにしては大きいんじゃない?
鳥の巣らしい物も見かけないけど
へびかあ~?と思ったけど
やっぱり小鳥の卵の殻でカラスあたりがくわえて飛んで来て落として行ったのかなあ
って勝手にいいように解決させた。
そうしたら今日は
庭に通じる裏の通路で

ごはん

これってごはんです
コロって一塊
近くのごみ収集所がカラスに荒らされた形跡はないし・・・
ひとが投げ入れるにはかなり飛ばさなくちゃ行けない場所。
そうなら気味が悪いけど
やっぱり鳥がくわえて落としていったのかなあ?

不思議シュワンツ
誰か解明して~

みゅう

ねこコレクション

すこしだけですが
猫のコレクション
ねこコレクション
日曜日にスーパーの一角でやっていた陶器市で新しい猫コレクションが仲間入り

ねこコレクションお願い
お願い猫・・・・・


ねこコレクション
・・・・・「お願いおやつ猫」

ねこコレクション招福
こちらは招福猫だって
これは1センチくらいの小さな小さな猫。

ねこコレクションロッシ
・・・・招福・・わんぱく猫


シュワンツ

幼なじみ

日曜日のお散歩で
もも太郎君と会いました。
ももちゃんと
ももちゃんとは一ヶ月ぐらい違いの同い年で幼なじみ。
シュワンツも久しぶりに会えたのでと~ってもはしゃいじゃいました。
すっかり落ち着いたシュワンツと思っていたけど
昔から落ち着いているももちゃんに比べるとやっぱりバタバタしているシュワンツなのだった。
ももちゃんは前脚を痛めていたので歩きにくそうだったけど元気にご挨拶してくれました。
お互い13歳超えても元気で散歩できてうれしいね。

今日の夕方はこちらも久しぶりな虹が見られました。
虹
1日の疲れが飛んで行くようでした。


メグちゃん、かんたちゃん、バロン君、Oさんちの3頭も、Iさんちのゴールデン君も、baba-nekoさんちのナナちゃん、レノンのパパさんちの蔵之介くん・・・・・
この夏は、
なんだかみんなで相談したかのように虹の橋に旅立っていき寂しい夏になっちゃいました。

ひめちゃん、みんなと賑やかにしているかな。
ひめも大きい
もちろん
みんなこちらでは仲良く元気一杯に走り回ってますよ
プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
