スポンサー広告



ひめ

おととい、ひめの事を記事にしてくださった森絵都さんから「25日に本が発売になります」とハガキをいただいた。
「25日かあ・・ってあさってじゃない!」
と3月末頃と聞いていたけど義父のこととかあってすっかり忘れていた。

本
ひめ、本がとどいたよ。
ひめがまだ元気でいてくれてたらもっとよかったのになあ。



「初めまして」の猫ちゃんなのに窓から飛び込んで来る気まんまん。
なのにひめったら微動だにしないし・・どうなるか興味しんしんの私だったけどさすがにこの後が怖いので止めに入りました。

シュワンツ

協力してね

おねえちゃん、
花粉の季節
ひなたぼっこ・・気持いいのに一緒にお外にでよ~?

いいのよ私は花粉症だからね今日はお外はなるべく出ないの。目の回りも原因不明のただれがもう、何ヶ月も治らないし お家の中がいいの



入る
じゃボクも中に入る

えっいいよ、ロッちゃんすぐ出るって言うじゃない



入る前には
ロッちゃんお家に入る時はね



拭くんです
花粉を落とさなくちゃいけニャいんだよね~

みゅうはおりこうさんだね


拭くのやだよ~
ロッちゃんも拭いて!

あ~んやだよ~

ロッちゃんは抱きついて来たり肩に乗ったりするんだから花粉を落としてくんなきゃだめ~

・・・・・・・
やっぱり出ようかな
やっぱり出ようかなニャ~

え~んやっぱり~



シュワンツも
ボクも入る


シュワンツも拭くの
シュワンツも拭き拭きよろしく!


苦労するね
苦労するね


わかってくれる~?

みゅう

ごろにゃん

お天気が良くてぽかぽかだから
ごろごろにゃんでしゅ


未分類

100歳までも・・

98年に脳溢血で倒れてから半身不随になり10年間、病院そして特別養護老人施設での生活を送っていた夫の父。
その間何度か危ないかもと言われて駆けつけたこともあったけどその度に回復して
「お義父さん強いから100歳までも生きていられるね」
と話していたけれど先日享年91歳の人生を閉じた。
最後の10年は不本意だったかもしれないけど楽しい人生でしたか?お義父さん
お義父さん



未分類

お別れ

よく言う人生の半ばって言う年齢にもなって来るとお別れする事が多くなってくるのはしかたがないことでしょう。
それは突然やって来るかもしれないし。
だから楽しい計画とか思い立ったらすぐにでも行動しなくちゃと思うんだけど実際には暖かくなったらとか、来年には、とかなかなか実行できない。
だけどせめて愛する気持だけでもいつも伝えておかなくちゃと思う。






プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
