スポンサー広告



ひめ

靴はく

知り合いの家にお招きされた時、毛が落ちてはいけないとTシャツを買い、床を傷つけてはいけないと靴まで買ってみたけれど



おかしくて楽しませてもらったけど靴は返品となったのだった。
DVDから直接編集ができないからテレビに写してデジカメで撮ってみた2000年の冬のひめ。

シュワンツ

麦とホップとおなかすきすきシュワンツと

くじ運なんて持ち合わせていない
だから「本当に当たる人いるの~?」なんて疑ったり
でも、たまには当たる事もあるのね~
偽装はやりの世の中だけどなんでも疑ってはいけません
麦とホップ
「田村より」
だって。そう言えば田村正和さんがコマーシャルしてるもんね。
丁度おとといでが切れちゃったのよ~


ボクのじゃないのに
麦とホップとシュワンツと
どうしてこんなんさせられるのだ

私がうれしいからよ~ン


麦とホップと猫達と
おいしいもの?


麦とホップと猫達と2
中に入れる?

麦とホップと猫達と3
つまらニャいですけど

シッポ族の皆様すみませんね
今度何か応募してみよっか。




昨日の夕方の散歩でお腹を壊していたシュワンツ
夕ご飯はお預けだったけどその後、特に変わりなく今朝は元気なになっていたので一安心して今朝はドライフードをふやかして量は少なめにしあげる。

おなかすき
お腹が空いた~~。早くごはんください~

よ、よだれが~


みゅう

遊びのお誘い

みゅうっちのおねだりには
あそびましょ


たいていさからえない
ねえあそぼ



ヒモでいいですか
あそびましょ


猫釣り
ひもパク


綱引き
綱引きとか


でも
すぐあきちゃったの

(- -)・・・・・・

ロッシ

ロッシ警備隊長出動

見張りする
ロッシ警備隊長です

しっかり見張り
このしゅるどい目で

しっかりしっかり見張り
しっかり見張るです


それじゃあ、みゅうは
ひるねのみゅう
安心してお昼寝します
ふかふかぽかぽか


ぽかぽか見張り
ちょっとぽかぽかです

見張りzzz

30分後・・・・・

風が冷たいからもう見張りはおしまいです
見張り後
寒かったニャ~抱っこ~・・ヒシッ
ロッちゃん、お猿の子みたいだよ

さむかった
警備隊長、たよりにならニャいです

ひめ

うれしいことはじめ

年末に毎日新聞社の方から手紙をいただいた。
連載されていた森絵都さんの「君と一緒に生きよう」が単行本化するにあたって
写真を載せていただけるんだって。
わ~いひめちゃんよかったね。

甘えるひめ


1、2枚写真を選んで送ってくださいと言われたけど
これが結構難問。
「これがいい!」
って1枚だけ選べない。
まだ元気でいるWANなら新しくかわいらしく撮って送れるけどひめはそういうわけにいかないし。
昔の写真からひっくり返してみてみたけど体格も毛並みも一番いい頃って案外写真を撮っていなかったみたいで見つからないの。
結局4枚も送っちゃった
親ばか?私でなくともきっとみんなそうに違いないよね

     

昨日かわいいプレゼントが届いた。
新聞に載ったときにひめの絵をすてきに描いてくださった
スギヤマカナヨさんからスマイルいっぱいのカレンダー。
かわいらしいイラストで人柄の温かさがわかるみたい。

カレンダー
大切に使わせていただきますにゃ~。
特に意味はないんだけどなんとなく招き猫ちゃんと撮ってみました。

シュワンツ

いい日で始まり

いい日です
寒めですが、天気もよく


空も青くて
空も青くて


風の匂いも
風の匂いも


おいしそう
おいしそう
・・・・・・・さっき向こうで川魚を焼いていた



今年もよろしく
今年も仲良くしてね


こんなもんでいいスか
こんなもんでいいっすか?

ご苦労様です

シュワンツ

2009年

年賀状
今年もどんなことをやらかしてくれるのか楽しみ

みんな元気で笑顔ですごせる1年になりますように
プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
