スポンサー広告



みゅう

パイレーツ・オブ・カリビアン

夕べ、観に行ってきました、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」
パイレーツパンフ

ちょっとやり過ぎじゃない?って思う所もあったけど楽しませてもらったからよしとしましょ。
「シザーハンズ」を観てからジョニー・ディップのファンだけれどこの作品はとにかく楽しめるのがいい。
どこ行くの

みゅう「どこ行くにゃん?」
バジル子「ちょっと出かけてくるね。ご飯はもう食べたでしょ。おりこうにしててね」

どこ行くのロッシまで

ロッシ「ボクちんはダメなのにおねえちゃん達は夜遊びに行くニャンか」
バジル子「はいはい、帰ってきたらあそんであげます」

みゅう

ある日の食事風景

シッポ族の食事はWANたちのよだれを警戒しつつ
ニャーゴニャーゴとうっるさ~いみゅうを鎮めるために猫達からあげる。
それからおまちかねのWAN達に。
ある食事風景

もちろん早食い一番はシュワンツ。
手作り食の時は一番食べ終わるのが遅いみゅうだけれどドライフードの時は量も少ないので早い早い。
終わったみゅうは最近ドライフードの時に一番食べ終わるのが遅いひめの隙を見て
ある食事風景みゅうとひめ

ほっておくとひめが食べるのをゆずってしまうんだから
この子たちに上下関係っていうものは関係ないんだな。
うらめしみゅう

うらめしみゅう2

そんな顔しなくてもねえ・・・
そして最後の仕上げはやっぱりこいつ。
食器洗い器

毎度のことだけどばたばたしてやっと平和が訪れるのだ。

傍観者

みゅう

おみゅうのマット

しんどいお仕事が終わったので気分転換にウインドウショッピングに行ってつい衝動買いしてしまった。
すぐ、汚れちゃうだろうからその前に撮影。
ラブのマット

おニューのマット。
気に入ったのは私だけじゃなくなぜかみゅうも気に入ったらしく?さっそくつめとぎ!!まだやめて~
でその後お昼ね
おみゅうのマットとなりました。

おみゅうのマット

シュワンツ

雷の季節到来

散歩に出ようと思ったらなんてタイミングの悪いことにゴロゴロと雷がやってきた。
雷が

雷がひめ

「ピカッゴロゴロってしてる!どきどきしちゃうの!」
ひめは落ち着きなく歩き回るけど私たちがいるとくっついているのでそばにいてなでてあげる。でもよだれががすごくてべちゃべちゃダア。
前に留守中にデッキに出していて夕立がありそのときフェンスをよじ上り脱走した前科あり。

雷みゅう

「ワタチは平気ニャの」
ロッシは?
雷ロッシ

「シュワンツ君はどうしたニャ?」


雷がシュ

さらに奥へと隠れようとする黒いやつ。
私たちがそばにいようがおやつをあげようが全く関係なし。
1時間ほどすごい雨を降らせてやっとは治まった。

雷の後

「つ、疲れた。カッコ悪いとこみんなに見せないでほしいな~」
プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
